よくあるご質問
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当店について
▶ 送料・支払い・配送
送料はどれくらいかかりますか?
税込10000円以上は無料です。税込10000円未満の場合、送付先地域ごとに送料を別途頂戴いたします。 詳細はこちらをご参照ください。
支払い方法について教えてください。
各種クレジットカード、代金引換、銀行振込がご利用いただけます。
詳細はこちらをご参照ください。
クレジットカード決済はどこを使っていますか?
当店のオンラインショップは、世界で100万社以上が利用するクラウド型ECプラットフォームShopifyを使って作成し、クレジット決済はShopifyペイメントを利用しています。
ShopifyではPCI DSS レベル1を取得しており、以下の6つの項目を満たした強固なセキュリティを持っています。
・安全なネットワークの構築と維持
・脆弱性管理プログラムの維持
・定期的なネットワークの監視・テスト
・カード保持者のデータの保護
・強固なアクセス制御対策
・情報セキュリティポリシーの維持
*PCI DSS: お客様のクレジットカード情報を安全に取り扱うために定められたクレジットカード業界における世界基準
なお、業界最高水準のセキュリティとも言われるPayPal (ペイパル) 経由でクレジットカード決済 (JCB含む) も可能です。
配送方法について教えてください。
ヤマト運輸の宅急便にてお届けします。
配送時間指定はできますか?
はい、以下の宅急便配達時間帯からお選びいただけます。
午前中、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時。
海外発送はしていますか?
準備中です。こちらよりお問合せください。
商品発注後、発送までかかる時間はどれくらいですか?
通常配送(配送日時のご指定がない場合は、通常配送になります)の場合、ご注文日から7日以内に発送いたします。(※離島などの一部地域においてはこの限りではありません)。
実際の配達予定日・時間帯については、商品発送時に送付の「商品発送完了メール」にてご確認ください。
送付先を別の所にしてほしい
購入手続き時に、ご希望の配送先をご指定ください。
配送状況の確認はできますか?
配送業者のサイトで確認できます。
発送連絡時に送付される番号をこちらに入力してご確認ください。
返品はできますか?
商品受領日含む8日以内でしたら、返品可能な場合がございます。
詳細はこちらをご参照ください。
▶商品
実店舗とオンラインショップで、商品価格は同じですか?
同じです。
商品が破損して届いた
返金させていただきます。恐れ入りますが詳細はこちらをご参照ください。
新商品・入荷情報等を入手するには?
FacebookやInstagramにて当店をフォローいただけると幸いです。
オンラインショップでも商品情報を随時更新してまいります。
▶ご注文
電話・FAXでも注文できますか?
ご注文をお受けいたしますが、代金引換きまたは銀行振込にて決済願います。
銀行振込の場合はご入金確認後に発送させていただきます。
注文の変更はできますか?
商品の発送前後で異なります。
・商品発送前
こちらより「お客様都合によるご注文キャンセル」をご参照の上キャンセル後、新たにご発注をお願いいたします。
・商品発送後
発送済みの場合、こちらより「お客様都合による返品・交換」をご参照の上返品後、新たにご発注をお願いいたします。
ギフト対応(のし・ラッピング)はありますか?
発注時、ご要望欄にご記入ください。
詳細確認のため、当店より折り返しご連絡させていただきます。
領収書を発行してほしい。
発注時、ご要望欄にご記入ください。
宛名・但し書き指定がある場合は、具体的にご記入ください。
ご指定がない場合 宛名=ご発注者様フルネーム、但し書き= お品代にて作成いたします。
実店舗に商品を見に行きたい。
ぜひお越しください。
なお、確認したい商品がある場合は、事前にご連絡いただきましたらご来店予定日まで確保しておきます。
商品を実店舗に取りに行きたい。
お待ちしております。
・クレジット決済ご希望の場合
実店舗では現金のみのため、オンラインで商品ご発注・決済願います。
発送先に当店所在地をご記入のうえ、ご要望欄にご来店予定日をご記入ください。
・現金決済の場合 (ご来店時お支払い)
事前にご連絡いただきましたら商品を確保しておきますので、こちらより取置きご希望商品および来店予定日をご連絡ください。
来店予定日から3日経過し、何もご連絡がない場合には自動キャンセルとさせていただきます。